スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    グリーンスムージーのセミナーはおすすめです!

    スムージー♪ comments(0) - スムージーのミキサー
    このサイトではスムージーのミキサーについて書いていますが、

    基本的には「グリーンスムージーについて」が大半です。


    そこで今回はグリーンスムージーについて少し書いてみます。

    私は今までに、グリーンスムージーのセミナーに15回ほど言っています。


    このセミナーは、主にグリーンスムージーのレシピについてが多く、

    その他はダイエット系のセミナーもありました。


    グリーンスムージーセミナーに参加した理由は、その通りレシピなど

    知識を吸収したいということもありますが、

    仲間が欲しいというのが大きな目的でした。


    やっぱり一人より大勢で楽しみながらやったほうが面白いですし、

    続きますよね。 特にダイエットは。


    そして自分と同じようなレベルの人、達人クラスの人と話すと

    本当に面白いんですね。

    なので、ぜひこういったセミナーがあったら参加してみて下さい。


    私は参加費2000円以下のもののみしか行っていません。

    ですが80%は参加費無料です。

    ただしその場合、食材持参が条件ですね。

    必ず実践がありますので。


    食材を主催者が用意している場合のみ参加費を払います。

    今までに失敗したのは、スムージーの粉末を売ろうと頑張っていた

    変なセミナーただ一回です(笑)。


    オススメはレシピ系ですね、ダイエット系はだいたい最後には

    販売会場と化しますから(笑)。



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM